«投稿
Author
ROCK ON PRO
渋谷:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F 03-3477-1776 梅田:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東梅田八千代ビル1F 06-6131-3078
WAVESのダウンロード・アクティベーション方法が変更に『Waves Central』登場
WAVESのダウンロード・アクティベーション方法が変更となりました。『Waves Central』というアプリが従来の『WLC』に代わり登場しています。お使いの方は、内容のご確認をお願い致します。
2015年10月26日(月)より、Waves製品のダウンロードとアクティベートは、Waves Centralアプリケーションにて行う方式に変更となりました。
Waves Centralのご利用法詳細については、こちらのサポートページをご参照ください。
http://second.minet.jp/support/content/view/665/26/
初めてWaves製品をお使いになる場合、Waves製品を追加でインストールされる場合は、以下のWaves Centralが動作する環境が必要です。現在Waves製品パッケージに印字されている動作環境と異なりますので、ご注意ください。
◎Macintosh
OS: OS X 10.10.5 – 10.11
CPU: Core i3、i5、i7
RAM: 4GB
ディスプレイ解像度: 1027×768以上
◎Windows
OS: Windows 7/8.1/10 各64bit
CPU: Core i3、i5、i7
RAM: 4GB
ディスプレイ解像度: 1027×768 32-bit以上
※上記はメーカーの推奨環境です。他の環境下で全く動作をしないということではありません。
注意事項:Mac OS Xのセキュリティ設定
10月26日現在、Mac版では日本語環境の場合Waves Centralアプリケーションが起動できない問題が確認されております。下記ページを参照の上、セキュリティ設定を変更してご利用くださいますようお願いいたします。
▽Wavesダウンロード、オーサライズの変更について
http://second.minet.jp/support/content/view/664/26/
※セキュリティ設定の変更は、インストール、オーサライズを行う際の、Waves Centralを起動するために必要となります。インストール、オーサライズ完了後はセキュリティ設定を戻していただいてご利用可能です。