本サイトでの Cookie の使用について

Shibuya 03-3477-1776
Umeda 06-6131-3078

«投稿

Author

ROCK ON PRO

渋谷:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F     03-3477-1776     梅田:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東梅田八千代ビル1F    06-6131-3078

MAGMA ExpressBox 3T、HDX検証完了しました!!

MAGMA ExpressBox 3T、HDX検証完了
たいへんおまたせしていましたMAGMA ExpressBox 3T。やはり、皆様の注目は、このシャシーでAVID Pro Tools HDXが動作するかというところでしょう!ROCK ON PROでは、早速デモ機にHDXのカードをインストール、検証実験を行いました!!!

カードのインストール自体は、回りの空間に余裕のある分MacProよりも簡単。サクッと挿すことが出来ました。
電源ケーブルは、MacPro用に付属しているものではなく、Windows PC用のケーブルを使用すると、特別な変換など必要なくそのまま挿すことができました。

準備も出来たの早速電源投入。LEDが光ることを確かめ、次のステップとなるPCとの接続に。
大げさに書いていますが、実際はThunderboltケーブルを挿して終わり。USB HDDなどを接続するのと何ら変わりない手軽さに、逆に引いてしまいます。

接続完了!!Macを立ち上げると、何も問題なくあっさりとHDXを認識。Pro Toolsを起動するとHDX環境が立ち上がりました。
MacBook ProでPro Tools HDXが動作するこの光景は衝撃的ではないでしょうか?
スタジオ据付のハイエンドシステム。モバイルシステムの構成は難しいと思われていたPro ToolsのフラッグシップHDXシステムがたったこれだけの機材で動いてしまいました!!!
数日に渡り連続再生、簡単な編集など行なってみましたが、特に挙動の乱れも見られず、何事もなかったかのように動作しています。店頭で展示していますので、ご興味のある方はぜひとも御覧ください!!!
MAGMA ExpressBox 3T ¥134,400
ご購入はこちら>>>
※こちらの商品にThunderBolt Cableは付属しません、別途ご購入ください。

SNSで共有
*記事中に掲載されている情報は2012年10月12日時点のものです。