本サイトでの Cookie の使用について

Shibuya 03-3477-1776
Umeda 06-6131-3078

«投稿

Author

ROCK ON PRO

渋谷:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F     03-3477-1776     梅田:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東梅田八千代ビル1F    06-6131-3078

iLok登録方法の図解解説+ゼロダウンタイムサービスの勧め

<図解!!iLok登録方法>


なかなかややこしいiLokの登録、サイト上での操作ですが、図解の解説が、メーカーよりリリースされました。これを見ながら行えば安心して作業が行えること間違いありません。ぜひともご参考ください。
pdfのダウンロードはこちら>>>

<ゼロダウンタイムの勧め>

iLokの修理をしたことのある方ならば、誰もがその煩雑さを知っていると思います。iLokは壊れると、アメリカまで修理に出さなければなりません。そして、もちろん修理から帰ってくるまでは、中に入っていたライセンスは使用できなくなります。
その、修理期間中のライセンスをフォローするのが、ゼロダウンタイムサービスです。壊れた経験のある方は、実感があると思いますが、修理から帰ってくるまでに最低でも2週間弱かかります。長い時には、もっと掛かる場合も。。。その間、中に入っているライセンスを使用できないということは、タイミングによっては、非常に困った事態が発生します。ゼロダウンタイムに加入していれば、修理の受付が済んだ時点で、入っているライセンスの30日間の期間限定版がお客様のアカウントにデポジットされます。これを、予備のiLokに入れて、修理完了までの期間を乗り切ろうというのがゼロダウンタイムです。
これは、iLokのサイトから申し込みが行えて、年額30$で加入が可能です。壊れた時点で、加入すればいいのでは?と考える方もいるかと思いますが、残念ながらゼロダウンタイム加入後、10日間はこのサービスの利用に100$のエクストラチャージが発生してしまいます。加入していて損はないゼロダウンタイム。iLokをご使用中の方は、是非ともご検討ください。ROCK ON PROでは、ASPサポートの一部として、修理の代行と共にゼロダウンタイムサービスの代行加入を行っております。こちらも合わせてご検討ください。
iLok.com内のゼロダウンタイム案内ページ(英文)

SNSで共有
*記事中に掲載されている情報は2011年01月12日時点のものです。