Home » アフター・サポートのご案内

アフター・サポートのご案内


ROCK ON PROでは、お問い合わせを受けた営業スタッフがご相談から納品まで一貫して担当させて頂きます。また導入に当たっての技術的なご相談、導入後の不具合やトラブルに対しては技術スタッフが営業スタッフとともに対応いたします。

些細な事でも結構です、疑問点やご質問は随時ご連絡ください。

◆全ての連絡先
ROCK ON PRO(ロックオンプロ)
電話:03-3477-1776 月曜日〜金曜日(祝日を除く)AM10:00〜PM7:00
FAX:03-3477-1757 24時間
住所:〒150-0041東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1 F
Email:pro@miroc.co.jp
ウェブサイト:http://pro.miroc.co.jp/

◆無料サポート内容
弊社では、各種業務機器をお買い上げ頂いた日から、下記内容において電話、FAXそしてEmailによる無料サポートを行なっています。

  • 製品の技術的な質問
  • 製品の技術的な操作に関しての質問
  • 製品の故障に関するお問い合わせ

またシステム導入納品後、1ヶ月未満の各種トラブル対応は基本的に無料にてサポートさせて頂きます。(交通費等が別途必要な場合がございますので、その際はご相談の上サポートさせて頂きます。)

◆システム導入時のサポートに関して
弊社では、初期導入時のインストール等のサービスを行なっています。(※東京近郊以外の場合は別途交通費等が必要となります。)

Pro Tools等PCへのインストール作業
¥45,000/4時間迄
¥65,000/8時間迄
初級導入セミナー
¥50,000/3時間迄

◆システム導入後、1ヶ月以上のサポートに関して
1ヶ月以上のサポートでは、対象事項のサポート完了後請求書を送付させて頂きます。(※東京近郊以外の場合は別途交通費等が必要となります。)

各種サポート
¥45,000/4時間迄
¥65,000/8時間迄
各種セミナー
¥50,000/3時間迄

◆製品の保守に関して
バックアップ製品を必要とする場合、メーカと当社のバックアップ製品をご利用いただくことが可能です。当社のバックアップ製品例は、下記となります。もちろんAvid製品に限らず他社メーカー製品も多数取り揃えております。年間サポート契約A.S.P.ご契約であれば優先的にご手配も可能。是非ご相談下さい。

Avid:HDX Card・HD Core Card ・HD Accel Card・HD I/O・HD MADI・HD OMNI・192 I/O・SYNC HD ・S5 FUSION・Nitris DX・Avid Mojo等

お見積もり・ご相談は、お問い合わせフォーム、お電話 (03-3477-1776)、FAX (03-3477-1757) にてお待ちしております。

営業担当:岡田・君塚・森本・廣井・佐々木・清水、デモ:洋介までお気軽にどうぞ。

*本記事の内容は、特に断りのない場合掲載時点での情報を元に書かれています。